ToshidaYurika /  Top / Profile / Portfolio / Works / Blog 

土志田ゆりか、とりとめもなく綴りて。: 久々の池袋

2010/08/01

久々の池袋

最初からブログを読んでくださっている方はご存知かと思いますが、昨年の10月まで池袋の西口方面に住んでいました。

昨日打ち合わせがあり、10ヶ月ぶりに近所へ行く事になりました。
待ち合わせた編集者様はとってもキュートできさくなかたで、ハードスケジュールですが「頑張ろう!」と思わせてくださる素敵なかたでした。

帰り道に思わず以前に住んでいた家に足が向き、懐かしくて思わず1年前と同じ写真を撮ってきました。





変わっていなくて、嬉しかったですね。


そしてその近所にあるお気に入りの穴場的セレクトショップへ。
そこで可愛い時計をゲット。キラーン。






お店の奥様も私の事を覚えていてくださって、とても嬉しかったです。
「雰囲気が変わった?」と思ったら、素敵な絵がそこかしこに描かれていて、作者さんはこれまた可愛らしいそのお店の店長さんなのでした。
なんと、今行くと似顔絵を描いてくださり、送ってくれるそうなのです!
図々しくも写真を撮ってもらい、似顔絵のお約束をし、名刺を交換して帰ってきました。


昨日は実に楽しい日でしたが、本日より過酷な日々に入ります!



0 件のコメント:

コメントを投稿